2018年4月16日 (月)

お店で靴の診断しませんか?登山靴診断キャンペーン実施中です。

こんにちは。

好日山荘紀三井寺店です。

Img_5021

冬の間履く機会がなかった靴を履いてみたところ「足が滑るような気がする」「片減りしていて歩きづらい」「全然水をはじかない」等々「靴に関するお悩み」お店でスタッフと一緒に靴の診断してみませんか。本格的な登山シーズンを迎える前に靴のお悩み解決しておくのがおすすめです◎

Lnzl7788

2018年4月16日(月)~30日(月・祝)の期間中、現在使用している登山靴をお持ちいただくとスタッフが登山靴・インソールの状態を無料診断いたします。さらに、診断表のご提示でポイントプレゼントの特典もございます!

・シューズの買い替え+500ポイント

・インソールご購入+200ポイント

・メンテナンスセットご購入+100ポイント

Xdvo4880

早速、ご相談いただきましたこちらのケースでは、靴底の張り替え後履く機会がなかったとのことで靴底や周囲のラバーはもちろん問題なし。外観やクッション部分にも目立った傷みはみられませんでした。

Dhwa8839

インソールを取り出してみたところ体重や力のかかる部分が薄くなり型崩れも起こしていました。「下りや急斜面での安定感がほしい」というお客様のご希望もあり、インソールの交換をご提案させていただきました◎

Img_5038

インソールが薄くなってしまうと靴の中での遊びが大きくなってしまいますので「サイズがゆるい感じ」「フィット感がなくなった」「靴の中で足がズレる」「下りがしんどい」「突き上げ感がある」等々の状態になりやすいです。

交換させていただいた「スーパーフィート トリムグリーン」は「スタビライザーでしっかり足底を支える」ので「フィット感の改善」や「不整地での安定感」が増し、より快適に山を歩いていただけるようになるはずです!

H1_011_2

足と靴は繊細な関係で、靴選びやサイズ合わせはもちろん「履く手順」や「ひもの締め方」が変わるだけでもガラッと印象が変わります。靴診断は期間中無料で行っておりますので「靴のお悩み」があればどんな些細な事でもご相談下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^)!

H1_011_3


******************************************************************

所在地: 〒641-0015

和歌山県和歌山市布引531-5

TEL: 073-448-2001

営業時間: 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日、セール日等除く)・1/1

    ※7月1日~8月15日は無休