2018年3月26日 (月)

4/7・8イベント情報★続報(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日のブログで発表したイベントの

詳細続報ですよーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

4/7・8両日とも下記スケジュールですnote

11:30~13:30 NEWルートお披露目セッション

             ~ルート名命名権セッション~

13:30~15:00 リード体験会(予約制10名)

15:00~16:00 大ランジ大会

16:00~17:30 リード体験会(予約制10名)

 

右壁(オートビレイとリード混合壁)のルート替えでおNEWな

ルートが出来た記念にみんなでルート名もつけちゃおう!!!!!

 

セッション参加者の中から抽選で決めさせて頂きます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

もちろん!!!ルート名を見事採用された方には景品進呈です

 

そして!!!!!

は今までボルダリングしかやったことがないけど

リードも登ってみたいですという、方にオススメ(*'∀'人)

ビレイを覚えなくても良いのですぐに登り始めることが出来るよ

 

モ・チ・ロ・ン

 

ビレイは経験豊富なスタッフが担当するので

ガッツリとめてくれまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

予約制となりますので当日開催までにお電話または

店頭でご予約ください

 

さらに、二つ目のセッションが激アツ( Д) !!!!!!!!!!!

ランジ大会

やっちゃうよ--─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ボルダラーのあなたも絶対に

楽しめる事間違いなし ٩( ´ᆺ`)۶

 

そして、最後までブログを見てくれた

そこのあなた!!!!!!!!!!!

ここからが大事なんです(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

4/7・8のイベント当日はGR神戸アネックスで

国体予選開催のためアネックスがご利用

いただけないのです・・・

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

ハイ、そんなあなたのお声に応えるべく

GR神戸からミントに移動される方の

特別抽選会しちゃいます!!!!!

 

方法は簡単(๑ˇεˇ๑)*¨*•.¸¸

神戸本館にてミントに行きますと宣言して

抽選券をもらってください

あとはしっかり握りしめミントへ

GOooooooooo!!!!!!!!!

ミントスタッフに抽選さーせーてー

とお声かけ頂ければいつでも

オゥラァーーーーーイィィィ!!!

しかも、ハズレくじナーシ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

これはーー

もうミント来るしかないっしょ

_人人人人人人人人人_
イエェェェェイ!!
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

 

GR M-INT KOBEのLINEもよろしく

友だち追加

Bnr_insta_2

    Bnr_youtube