店舗スタッフ Feed

2018年2月12日 (月)

今日も元気に営業中!!

 

 

こんにちは、GR小倉です。 

本日、2/12は日本海側を中心に雪予報

 

 

 

  

P1010386

 

小倉もこんな有様です。

 

 

北の方では大雪警報が出たり、

立ち往生が起きたりと大変ではありますが

九州の平野部では日中にいくら降っても中々積もりませんね。

 

 

「寒くて雪も降ってるし出かけたくない!!」

 

 

ってついついなっちゃいますが、

 

 

ジム内は暖か!!

皆さん腕まくりして登ってますsun

 

 

 

部屋で縮こまらず、貴重な雪を楽しみに

GR小倉までぜひ遊びに来てください♪♪

 

 

 

今日なら雪見クライミングが楽しめますよ!!

 

 

 

あと、バレンタインイベント

2/14(水)まで開催してますheart04 

 

 

パートナー、友達、常連さん同士で楽しく登って

ぜひ割引券をゲットしていってください♪♪

詳しくはコチラ

 

 

 

 

以上、大雪で静かにテンションの高いスタッフがお送りしましたshine

皆さんの御来店お待ちしております。

 

 

 

=============

 北九州、小倉でボルダリングするなら

 

 グラビティリサーチ小倉♪

 

〒802-0081

福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

 

093-482-2060