2018年3月26日 (月)

MAGMA。チョークの下地入荷!

皆様こんにちは(V)o¥o(V

最近暖かくなり手汗がやばい時期になってきましたね。。。。

 

手汗かきすぎてゴールまでチョーク持たないよ。。。という方に朗報です!

MAGMA  ¥2900(+TAX)

P1010474 MAGMA(下地)を手に塗りチョークアップするとチョークが長持ちするというものです!

P1010475 出すぎました。。。もっと少なくて大丈夫です(*^_^*)

これを手の平に広げ粘着性が出てきたらチョークアップをいつも通り行います!

P1010476 こんな感じ!

とりあえず8級と4級をのぼってみました

P1010477 結構残ってる!!

一手一手が自分の限界トライで腰チョークが付けることができない場面とかでも役に立ちそうです!!

GR小倉でお待ちしております♪

 

友だち追加

 

 

 

=============

 北九州、小倉でボルダリングするなら

 

 グラビティリサーチ小倉♪

 

〒802-0081

福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

 

093-482-2060