コンペ Feed

2023年10月12日 (木)

Thumbnail↑↑画像をクリックすると姫路店ブログのコンペ告知記事へ飛べます!

 

少し先にはなりますが、12月23日にグラビティリサーチ姫路店にて

小中学生対象のリードコンペ「Lead Himeji Youth Championships」が開催されます。

 

上の画像をクリックして頂くと姫路店ブログページに飛びます。

まずはそちらをご確認頂き、エントリーは直接姫路店へお問合せくださいませ。

 

リードコンペは開催出来るジムが少なく本当に貴重なので

岸和田カップの時みたいに全国から参加者が集まるかもしれませんね!

普段岸和田で登っているキッズ達もこの機会に姫路まで足を伸ばしてみてくださいshine

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

2023年10月 7日 (土)

キッズコンペ『のぼコン』関西シリーズ
11/25(土)サンガスタジアムにて開催!

8fffda354b6b6179e0fd8d85b492dbf1_2


『のぼコン』とは
小学1年生から中学3年生までを対象としたキッズコンペです!コンペが初めてでも大丈夫!みんなで楽しく登るコンペなので軽い気持ちでぜひぜひご参加ください!!
 
去年は嬉しいことにほぼ満員御礼状態で、第2グループは定員オーバーとなりましたので
お早めのエントリーがおすすめです。

出場を迷っている方は是非去年のアルバムを!


関西第10戦グラビティリサーチサンガスタジアム店 第1グループ
https://photos.app.goo.gl/rndxS95MbnxpZg3u7
関西第10戦グラビティリサーチサンガスタジアム店 第2グループ
https://photos.app.goo.gl/TzE1W9DqKv5eJN2M6


最初の方はみんな緊張の面持ちですがだんだんほぐれ
「登るぞ!」という気迫や楽しさが見て取れるかと思います。
今年はもっと満面の表情をたくさん残せるといいですね!

 

コンペ詳細&エントリーはコチラのリンクからご覧ください!

https://nobocon.com/?p=5568

皆さまのご参加お待ちしてます!

Img_8324

Img_8286

Img_7399

Img_7543

Img_9159

Img_9162

Img_8080

Img_9156

2023年9月19日 (火)

 

先日行われたキッズコンペ【チャレンジカップ2023夏】

怪我や事故なく無事開催できました♫

コンペの結果と、アルバムが完成しています!

 

だんじり祭の次の日で疲れている中

朝早くから参加してくださり

ありがとうございました!!

 

今回で第8回目の開催となり参加者は36名

どんどんスクール生のレベルもアップしていて

大会コースを作る僕たちも、毎回楽しみにしています♫

 

さて今回は低学年、中学年、高学年とキッズ(未就学児)

の4つのカテゴリーに分けて順位をつけています

2023

 

こちらから☟スタッフ撮影の写真が見れます

https://photos.app.goo.gl/yXdW9AMZxf5BTABz8

 

コンペで使ったコースは数日残るので

登れてないコースがあると思うのでスクールでまた練習しましょう!

参加出来なかった方もチャレンジできるよ(*^_^*)

また次回のチャレンジカップもお楽しみに~♫

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

2023年8月30日 (水)

 

9/18(月)※祝日

キッズスクール生の為のボルダリングコンペ

チャレンジカップを開催します♫

 

2023_2

 

前回はチーム戦を行いましたが

今回のチャレンジカップは個人戦

学年別で分かれて戦います!

 

そして今回も一面をリニューアル

☟写真のエリアを全てコースチェンジして開催

Img_0550

 

岸和田店のスクール生は現在80名程

皆しっかりスクールで頑張ってるので

前回開催時より確実に強くなってます

是非みんな、出場して下さいね!

 

沢山新しいコースを作るのでお楽しみに~♪

 

 

9月18日(月)の営業時間は

11:00~20:00へと変更になります。 

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓ 

Instagram

 

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

2023年7月24日 (月)

 

kishiwada cup 2023

大変暑い中、100名と言う沢山の方に参加していただき

とても盛り上がりましたネ!

皆様、本当にありがとうございました!

 

熱中症や怪我など、トラブル無く無事に終わりましたが

タイムスケジュールが大きく遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

遠方からお越しの方も多く、ご迷惑をおかけしました事を、お詫び致します。

 

 

それでは皆様お待ちかね

最終結果の発表デス!!

 

※ジャッジの誤りにより、当日発表した順位に変更がありました。

・マスターキッズクラス・エキスパートクラスは、順位に変更があります。

 

 

【予選順位】

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

 

【決勝順位】

 

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

 

本当に暑い中、選手の皆様

熱い登りを、ありがとうございました!

これにてkishiwada cup 2023 閉幕とさせていただきます!

次回開催をお楽しみに♫

 

今回のルートは11月の中旬までの予定です

大会のリベンジや、参加出来なかった方も是非

登りに来てください!!

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

 

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00







 

 

2023年7月14日 (金)

 

いよいよ来週にせまりました

KISHIWADAcup2023

明日からの三連休が終われば

ホールドチェンジが始まります!

Img_7454

 

7/18(火)~7/22(土)の期間

カンカンウォールのご利用はできません、ご了承ください。

(※裏面、駐車場側は利用可能。)

 

今のルートが登れるのは17日まで!

この三連休は天気も良いようです。

コンペへ出場する方は、練習や下見に

出場しない方も、登り納めとして、是非お越し下さい。

暑さ対策は十分にお願いします。

 

 

エントリーリストについて。

キャンセルや、新しい参加者がありましたので

最新のエントリー表を後日アップします。

大会当日も雨では無い事を願いましょうsun

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

 

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

2023年6月29日 (木)

 

リードコンペKISHIWADA CUP 2023の

エントリーリストを公表いたします。

この順番が競技を行う順番となりますので

よろしくお願いします。

 

ご自分のお名前とカテゴリーに

お間違いがあれば、お手数ですがご連絡下さい。

 

※年齢について。

学年でお伺いしていた方は、仮に相当の年齢に置き換えて表示しております。

実際の年齢と相異があると思いますが、ご了承ください。

 

Photo

 

Photo_2

 

Sp

 

Photo_3

Photo_3


Photo_4

 

この競技順は完全にランダムで決めております。

タイムスケジュールも後ほどアップします! 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

2023年6月28日 (水)

 

7月はビックイベント

リードクライミングコンペがあります!

セット作業などで、利用制限がありますのでお気を付けを

詳しくは☟スケジュールをご覧ください。

7

 

・7/5(水)・7/6(木) A壁マンスリーセット作業

・7/12(水)・7/13(木) B壁マンスリーセット作業

・7/18(火)~7/21(金) 屋外ウォールセット作業

・7/22(土)コンペKISHIWADACUP開催 (通常営業は無し)

※上記日程、該当エリアのご利用は、出来ませんのでご注意下さい。

 

 

真夏の屋外コンペ

色んな意味で激熱、晴れる事を願っていますが

本当に暑いので、日よけ対策万全でお越し下さい。

曇りくらいが丁度良いですね。。

 

コンペ後にはnewルートを登る事ができます

ゲストセッターに「清水裕登」さんをお呼びしました

皆さん新しい課題をお楽しみに!!

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

2023年6月27日 (火)

 

のぼコンのアルバムを作っていただけました!

 

第①グループ

https://photos.app.goo.gl/uETLniYnojuFeUULA

0624_222_2


 

第②グループ

https://photos.app.goo.gl/kBdyVJofmsyKnuV68

0624_510 

URLより、ご覧にいただけますよ♫

 
 
シュンパパことイノウエさんから早速お写真が届きました!
ありがとうございます🙇
 
なるべく全員が写るようにしていますが、
網羅しきれていない場合もございます。あらかじめご了承ください。 

 

次回の開催もお楽しみにお待ち下さいscissors

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

 

2023年6月25日 (日)

 

【のぼコン】GR岸和田ラウンド

沢山のご参加、誠にありがとうございました!

66名の子供達が参加してくれて、超盛り上がりました♫

 

ジャッジのお手伝いや、子供達の応援をして下さった保護者様方も

ありがとうございます!

90分お疲れ様でした!!

事故や怪我無く無事に終わることが出来ました。

早くもリザルト(コンペの結果)がでましたので

自分の順位や点数を確認してみてください。

 

「総合順位」

3759b99b5f47a36fe1991764cad2cd75102

 

「学年別順位」

0bbdd6c405ee4f7d3628a82995a811d4102

 

「グレード別順位」

6a489ed15f80dc7a94da259745897fcf102

 

「ランク別順位」

93685135b520eda2fe59bd90cf62f14d102

 

90分と長い時間、集中を切らさず最後まで登る姿に

とても刺激を受けました。

次のラウンドも頑張って下さい!!

 

 

また岸和田店にも遊びにきてね♫

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020