2020年1月 1日 (水)

新年明けましておめでとうございまーすm(__)m

2020年はじまりました!!!

今年も皆様!

グラビティリサーチをよろしくお願いしま~す。(^_^)/

 

さて年明け早々、NEW課題のお知らせですeye

先日マンスリーチェンジも終わったばかりですが!

お正月課題始めちゃいましたfuji

Img_0421 7級1級まで15本

受付でジャッジシートを貰って登れた課題をチェック★

参加者の中から後日抽選で何かいいものが貰えるカモhappy02

 

 

さらにオートビレイでは、おみくじが引けます!!

Img_0125 

Img_0127

Img_0123

 ※お1人様1回でお願いしますsweat01

オートビレイを登って今年の運勢を占いましょう!happy01

 

それでは本年も皆様のご来店をお待ちしておりますsun

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日12:00~21:00 土日祝日10:00~20:00

※ジム利用受付は20時が最終となりますのでご注意ください

コメント