2017年4月11日 (火)

冬物もそろそろ片付けようか・・・のあなたに。

こんにちは。好日山荘ならファミリー近鉄百貨店奈良店です。

三寒四温なんて言いますがそろそろ暖かいと感じる日の方が多くなりましたね。

そろそろダウンの服や厚手のウールも片付けようか・・・

そんな時にこれ!

P4100109 

グランジャーズ・「ダウン用クリーナー」&「ウール用クリーナー」

ダウンの服は特に通常の洗剤で洗うと

「何となくふくらみが弱くなったような・・・」ということありますよね。

このグランジャーズのクリーナーを使って洗うと

「ふわっと」感が通常の洗剤とは明らかに違います。(私個人の感想ですが。)

ぜひお試しください!!

毎年この時期に人気のアイテムなのでできればお急ぎください!!

ご来店をお待ちしております。