商品紹介 Feed

2018年4月 5日 (木)

風とともに・・・海を越えてやってきました。

新商品のお話です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時は2007年。初の日本上陸から、早11年が経ち、

更なる進化を遂げてイタリアからやってきたのは・・・

Dscn2327

新生ソリューション!!

左:スポルティバ ソリューション  ¥21,400+税  (サイズEU38~41)

右:スポルティバ ソリューション ウィメンズ  ¥21,400+税 (サイズEU34ハーフ〜36  ) 

最強シューズがモデルチェンジで更にパワーアップしました!!

気になる方は、是非とも店頭で足入れしてみて下さい〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もう一つのお話は、アメリカは西海岸、カルフォルニアからん。

Dscn2325

 こだわりのリキッドチョーク!!

JUNCTURE リキッドチョーク  ¥1,800+税

カリフォルニアのクライマーを中心に専門家の協力を得て、独自に研究開発したというリキッドチョークです。

高い速乾性に加え、優れたグリップ力!

長く持続する滑り止め効果!

食品グレードの成分を使用しているので、吸い込んでも害の無い、安心でクオリティ高い逸品!

(なんかすごそう・・・)

こちらも推しの逸品ですので、液体チョークでお探しの方、是非チェックしてみてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

いうお話でしたん♪

ご来店お待ちしております〜

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年3月27日 (火)

eyeみなさん、こんにちは!

最近、暖かくなってきましたね~!

暖かいといえばマグマ!

マグマといえばチョーク下地!

そう!

MAGMA入荷しました!

Dscn2306_2

¥2,900+税

MAGMAは手汗と反応してチョ-クが落ちにくくなります。

手汗がグッショリsweat01で困ってたあなたも

MAGMAを使って手汗を味方にしましょう!!

さらに!!

新商品をもう一つご紹介!

E9 GULP BOULDERING

 

Dscn2295_2¥3,900+税

見た瞬間わかるオシャレ感!

これは買うしかないでしょ!

Dscn2298_2

表のポッケは大きくてなんでも入るYOー!

 Dscn2296_2

裏のポッケはブラシが2本も刺せるYOー!

あとは実物を見てeye、触ってpaper感じて下さい^^

 

皆様もご来店お待ちしてます!

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年3月10日 (土)

んな時だって・・・

   

我らのバイブル!!

   

Dscn2280

ROCK&SNOW   o.079 ¥1,333+税) 

 

びと意欲と、時に癒しをくれる唯一無二なBook・・・

   

ロクスノ。

   

NEWを入荷致しましたのでご紹介いたします!!

       

今号の特集は「女性クライマー、それぞれの頂点」。

世界の女性クライマー達のインタビュー記事を集めた特集です!

クライマー界のレジェンドである リン・ヒルを始め、日本のエース野中生萌のインタビュー記事も掲載!

(同じ女性として、、色々読み込んでしまいまし・・・byMM)

       

トレーニング最新理論! 「クライミングもフォームが基本」 の記事もとっても為になる内容ですZE!!

           

毎号熟読必須な1冊!

是非是非!

チェック&登りに来てください〜

       

ご来店、お待ちしております〜

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

   

2018年3月 3日 (土)

級感に溢れ、且つ流行の先端をゆく街。

      

銀座。

     

とうとうこの地にもアレがやって参りました。

     

そう。

     

流星のごとく現れたそれを、人はこう呼ぶのだ・・・

スポルティバ   Otaki(オタキ)  ¥20.900+税

Dscn2270

こちらはKATANAの進化版シューズ。

ソールは ビブラムXSエッジ(4mm) で少々硬め!

スクワマと同じく、縦シャンク 「Sヒール」搭載で、ヒールフックを完璧にサポート。

足入れも良く、2本ベルクロがしっかり足をホールドしてくれます。

ぜひ一度、手に取ってみてください!!

皆様のご来店お待ちしております~。

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年1月 9日 (火)

「いーなーいーなーイーナイン。」

      

「・・・何を言っているんだい・・・妹よ・・・」

      

E9(イーナイン)の新作が入荷したんだよ!! お兄ちゃん!!」

      

「そ、それは真か!?」

      

「さよう。」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

まずはレディース

Dscn2204

袖の切替と、バックプリントがとってもオシャレなTシャツですhappy01

正面にはシンプルなワンポイントロゴが入ってますheart01

      

「これほしーーい!! この後姿がマジ卍!カワイイ!!」

Dscn2203

PING T-SHIRT (Women)       ¥5.800+税   

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メンズはコチラ⇓

Dscn2206

⇑ONEMOVE  T-SHIRT  (Men)      ¥5.800+税

人気のワンムーブTシャツの新作ですscissors

      

Dscn2207

⇑BIG BALL T-SHIRT (Men)    ¥5.800+税

こちらは胸にオシャレポケット付きですcat

バックプリントは無しのシンプルなTシャツですhappy02

      

      

そして・・・

いずれも、Dry Tech加工されたポリエステル100%生地なので、速乾性、伸縮性、撥水性があり、シワになりにくいのが特徴ですgood

サラサラな感触と、軽い着心地も魅力!!catt-shirt

      

      

で、

寒ーい今の時期の外岩遠征や、普段使いにだってオススメのジャケットもありましてね。

こちら

Dscn2202

RETRO  TECHNICAL KNI       ¥15.800+税 

こちらは2色展開ですribbon とっても暖かいですよcatcat

      

      

是非チェックしに銀座店へいらしてくださーいshineshine

皆様のご来店、お待ちしております♪

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年1月 4日 (木)

皆様こんにちは!!

本日はとってもお得なアイテムをご紹介しちゃいます!!

そう!!その名も「リバイアサン」

各タイプとってもお得なお値段に☆

リバイアサン20 ¥10000→¥6800+

リバイアサン25 ¥12000→¥7800+

リバイアサン40 ¥14000→¥4800+

さらに以下のセットでのご購入だと特にお得に!

リバイアサン40+リバイアサン25 ¥12600→¥10000+税

リバイアサン40+リバイアサン20 ¥11600→¥10000+税

Photo

なかでもリバイアサン40は優れもの!

通常のトートバッグタイプから

Dsc_0948

リュックタイプにも変えられます!

Dsc_0945

切り替えも簡単!

持ち手のベルトを、このバックルから

402

 

このバックルに変えるだけ。40

クライミングシーンでの活躍も間違いなしsun

まとめ買いで更にお得になるならこれはもう買うきゃないですねscissors

クリアランスセールも開催中ですので、お買い逃しないようお願いいたしますbleah

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年12月29日 (金)

みなさんこんにちは!!

早いもので今年も残す所あと数日・・・。

やり残し、登り残しがある方はお早めに!!(*^_^*)v

さてさて、今日は来たる戌年2018年に

向けてお得な情報をお届けしちゃいます!!

タイトルを見てピンッ!!ときた方・・・

さすがです!!(^皿^)

Dscn21741

そう!! GR福袋発売しちゃいます~ パチパチ~

色々詰まってお得な事だけは間違いありませんnote

GR銀座  銀座好日山荘 

両方で買えますよ~!!

また、好日山荘では日替わり福袋も販売いたしますhappy01

新年からお得がいっぱいですので

お見逃しの無いようお願い致しますflair

(新年は1月2日からの営業となりますので

お間違え無いようお願いします。)

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年12月28日 (木)

皆さんこんにちは!(^O^)/

つい最近寒くなったと思ったら

もう年末ですyoー\(◎o◎)/

時が経つのは早いですね~sweat01

そんな中、熱いセール

銀座好日山荘実施中!!

その名も

「クリアランスセール!!」

Dscn2167

あんな商品やこんな商品が

お値打ち価格で手に入るチャンス!

さらに!

明日はプレミアムフライデー!

値引きされて、さらにポイント10%付与!

この機会逃がす手はないですよー!!

Dscn2173

年末年始の営業時間は

変則的になりますので

お間違えのないよう

お気をつけ下さい!!

 

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

 

2017年12月11日 (月)

熱きクライマー達のバイブルであり、

と戦う為の闘争心と興奮と、時に癒しを与えてくれるもの

そう。

Dscn2145

ROCK&SNOW   no.078 ¥1.333+税) 

ロクスノじゃ。

NEWを入荷致しましたのでご紹介いたします!!

表紙は、クライミング界のレジェント 平山ユージさん!! 

 (筋繊維から何まで全てかっこいい!!)

今回の特集「御前岩ふたたび」でも記事と写真が掲載されています!!

特集その2 「メンタルの研究」。

強い人は何が違うのか・・・

中島 徹さんへのインタビューに始まり、日本のトップクライマー達のメンタル強化法も記事が載っております!!

 

集中って、とっても繊細。

他にも、穂高連峰の雪山滑降ラインsnowの紹介や、日本と世界の岩場cancer記事やら諸々とありまして、今回もまた読み応えありの1冊です!!

モチベーションアップにオススメ!!

ご来店お待ちしております〜!!

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年12月10日 (日)

街はイルミネーションに溢れる12月だもんでキーラキラ。

 プレゼントが行き交うこの時期・・・

そう。

クリスマスが近いのです。

 

だからって訳じゃないんですが・・・

NEWなアイテム入荷しました!!

今回は2種類のチョークバックをご紹介致します!!

【その①】

Dscn2131

karrimor(カリマー) チョークバック   ¥3.900+税

Dscn2138

大容量でチョークアップも楽々ですよ♪

カリマー好きの方にもとってもおすすめです!

Dscn2137

片側にブラシホルダーが、両サイドには液体チョークも入れられちゃうポッケが付いています★

【その②】

Dscn2132

MAMMUT(マムート) チョークバック   ¥4.800+税

Dscn2135

こちらも大容量&後ろの紐を引っ張ると、しっかり底面が立って快適なチョークアップが出来ますよ!

Dscn2141

こんな感じに安定の底が出来ます!

持ち運び時は薄くコンパクトに、登る時は安定感ある使いやすさshineなチョークバックですhappy01

 

こちらの2種類ともに、中はチョークアップしやすいようバック内はモコモコ起毛になっておりますcatflair

ご自身用にはもちろん、クライマーのハニーorダーリンへのプレゼントにも喜ばれそうpresentshine

みなさん是非とも実物を観に銀座店へいらしてくださいねbleah

ご来店、お待ちしておりますchickshine

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数