2023年7月 3日 (月)

富士山開山しましたね

20230703_094923 こんにちは、アルク店の今村です。

7月1日ついに2024年富士山開山しましたfuji

私も3年前50歳の記念で中学の同級生たちと富士登山を計画していたのですが、コロナの影響で延期。

ついに今年みなでその頂を目指す予定です笑

いい歳したおじさんだけでの挑戦にひたすら不安しかないですが…

アルク店でも切羽詰まった感で装備のお尋ねが増えてきました笑

自分の友人と重ねながら親身になってサポートしますので気兼ねなくお尋ねください。

20230703_095540

Photo

2

ただ今好評開催中です

2306_1080_1080 メンバーズポイント10%還元中

2306_

2306__2 アルク店でも登山靴では履きやすさで好評のキャラバンシューズとグランドキング

こちらのブランドはなんと15%ポイント還元♪

まだまだ間に合う夏山登山の準備にこのチャンスお見逃しなく!!

それではお天気も気になりますが気を付けてお過ごしください。

みなさまの今日がよい一日となりますようにconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp