本日水曜日はアルク店定休日となっております。
2020年8月末に甑大橋が開通して、上甑と下甑が陸路で往来できるようになって、人気の観光スポットとして熱いこのエリア!
今回は下甑島地域おこし協力隊の澤さんから魅力的なツアーの案内がありましたのでみなさまにもお伝えしますね。
ガイドブックに載っていない、普段個人では行けないような、下甑島のとっておきの場所に、島の山を知り尽くしたガイドさんが連れて行ってくれるツアーです。
もちろんトレッキングだけでなく、断崖絶景を間近でみるクルージングやこれから見ごろになるカノコユリの群生など盛りだくさんのツアーです。
申込み締め切りが7月21日(金)までとなっておりますのでご興味ある方はお早めに
ちなみに私も2年前甑島に行って、遠目木山のトレッキングやナポレオン岩周辺のシーカヤック楽しんだりと過ごしました。
写真を見ながらまた訪れたいという想いがふつふつと笑
皆さまも機会あれば訪れてみてください。
それでは引き続き今日もよい一日をお過ごしください。
忘れてました…笑
明日木曜日はレディースデー
い