2023年4月 3日 (月)

春山応援フェア!本日最終日!!

20230403_124027_3 こんにちは、アルク店の今村です。

今日から新年度になったところも多いのではないでしょうか。

うちの娘も今日が初出勤。

本人はいたって堂々としていましたが、私の方がドキドキ笑

わたしも気持ち新たにいろいろ頑張らないとなと身が引き締まる思いです。

さて好評いただいておりましたフェア、本日最終日です!!

43 お買い上げ金額(税込)の10%ポイント還元♪

気になるアイテムは本日までに駆け込みご購入ください笑

先日、仕事が早上がりの時に近くの公園に夜桜見物にcherryblossom

20230401_191443

20230401_192537 昼間見る桜もステキですが、夜ライトアップされた桜もきれいですね。

そろそろ見納めかな。

それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいconfident

新しいスタート!!みなさんにたくさんステキなことがありますように

アルク公式インスタ

Arukupophp