2022年11月17日 (木)

本日木曜日!レディースデー5%OFF!!

20221116_115335 こんにちは!アルク店の今村です。

本日木曜日は女性会員さまにうれしい1日!

Img01 レジにて5%OFF!!

さらにただいま開催中の大感謝祭

10 ポイント10%還元中とダブルでお得です。

鹿児島もやっと平年並みに寒くなってきました。

あったかアイテムをこの機会にぜひお探しください。

さて先日はうちの母親を連れて藺牟田池と冠岳周辺の紅葉状況をチェック!

20221116_110918

20221116_113533

20221116_114508 藺牟田池界隈は場所によって見ごろを迎えていましたmaple

その後移動して冠岳神社へ

20221116_132712

20221116_133648

20221116_133801

20221116_133847 こちらはまだ見頃は先のようです。

ちなみに19日(土)から夜間ライトアップもありますので楽しむ幅が広がりそうですね。

(夜間ライトアップは12月4日ごろまでの予定です)

陽があたるところは暖かいですが、ちょっと曇ったり休憩したりするとすぐ寒さを感じます。

寒さ対策をしっかりして外歩きを楽しんでくださいね。

それでは今日もいい一日をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp