2022年8月 6日 (土)

NEW!!ザンバラン パスビオGT

20220806_093807こんにちは!アルク店の今村です☺

もうすぐ山の日ですね♪

みなさん、いろいろ計画されてるのか各方面への相談受けることも多いです。

いいなー!いいなー!と云いながら妄想に耽っております笑

さて店頭にはNEW FACEが登場happy01

20220806_093901 zamberlan ザンバラン

バスビオ GT M's 31,900円(税込)

90年超の伝統を継承しつつ、山にかける情熱と靴作りがいまだ感じられる名門!!

日本人オリジナルモデルにNEWカラー登場です。

履き口の素材は足当たりが優しく、フィッティングも◎

ソールも安心のヴィブラム社のソールパターンを使用し、アップダウンの多い山行を快適にサポートしてくれますconfident

こちらのモデルはレディースも入荷しています!!

20220806_093941

初めての方も買い替えをお考えの方もぜひ一度試しに履いてみてください♪

ほかにも今村おススメの!

20220806_094112 スポルティバ トランゴテックレザーGTX 45,100円 メンズ・レディース展開中

20220806_094254 スポルティバ エクイリビウムST GTX 47,300円(税込)

今回の北アルプス遠征でもしっかり足元をサポートしてくれた頼もしい靴ですconfident

などなど登山靴のバリエーション!アルク店オープン以来過去イチで揃ってますhappy02

今なら!!

2022071_2 山祭り開催中fuji

202207_22 上記ブランドは太っ腹の15%ポイント還元!!

いいんでしょうか??coldsweats01

いいんです…happy02

みなさまの衝動買いお待ちしています笑

それでは引き続きもステキな週末をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp