2021年12月25日 (土)

アルク店おススメの山「高千穂峰」

Img00593_hdr こんばんは!アルク店の今村です☺

今週の休みも2週連続で霧島へ笑 

午後から親の買い物荷物持ちを仰せつかっていたので午前中のみの縛りがありましたがcoldsweats01

5:00 高千穂河原Pスタート!

Img00486 6:20 山頂 夜明け前の空はいつ見てもいいですねconfident

Img00491 6:32 風の鳥居

Img00573 いい日の出が見れそうな予感♪

Img00583 6:55 朝の光をうけた山容は黄金色にshine

Img00140_hdr 7:14 二子石から拝む日の出はまたいつもとは違った感動をくれますconfident

Img00328

Img00473

Img00479_hdr すべてが美しくて感動しっぱなしでした笑

Img00603 興奮した僕を察したのか桜島も噴火bomb

下山後時間に余裕があったので霧島神宮へ立ち寄り山神社へお参り

Img00612_3 御嶽道に入って少し進むと

Img00620 霧島神宮本殿の華やかさとは対照的なこの雰囲気が僕は好きですconfident

Img00622_hdr 大きなけがもなく山を楽しめたことに感謝です。

Img00623_hdr 霧島神宮 御神木

さてただいまアルク店ではflair

Photo_2 冬山応援フェア開催中です。いよいよ明後日27日月曜日まで!!

冬山登山に必要なアイテムは15%もポイント還元の大判振舞い。

明日は鹿児島地方も天気予報ではsnowマークがcoldsweats02

お出かけの際は十分ご注意くださいdanger

それではみなさまMerry Christmasxmas

アルク公式インスタ

Arukupophp