2018年3月11日 (日)

パタゴニア春物!入荷しました!

こんにちは!トリアス店、飯田です!

3月といえば毎年花粉症に苦しめられる季節ですが、

そんな憂鬱を吹き飛ばすようにパタゴニアの春物が入荷してきました!

定番のこちら!

Dscn9399モデルは174㎝、Sサイズ着用)

メンズ トレントシェルジャケット

¥18,000+税

防水透湿素材H2Noパフォーマンス・スタンダードの2・5レイヤー採用。

ポケットにコンパクトに収納可能、軽量のレインウェアです。

街着にも人気の高いモデル!

Dscn9402 もちろん、ウィメンズも入荷していますよ~!

ウィメンズ・トレントシェルジャケット

¥18,000+税

カラーはメンズ、ウィメンズそれぞれ5色ずつ入荷してます!

お気に入りのカラーを見つけちゃってください!

個人的にポイント高いのがこの機能!

Dscn9401 フードの調整は後頭部と襟元の2か所でピッタリフィットします!

軽量レインウェアでも手を抜いていないのはさすがパタゴニア!

ちょっと季節を先取り?こんなのも入ってきました。

Dscn9397 (モデルは174㎝、Mサイズ着用)

メンズ・ゴー・トゥ・シャツ

¥9,500+税

オーガニックコットン60%リサイクルポリエステル40%使用。

こちらは3色入荷。

ちょっと早いですが初夏の街着にいかがでしょう!

まだまだ春物の入荷は止まりません!

皆様のご来店をお待ちしております!