2017年11月 1日 (水)

晩秋の九重 おすすめアイテム!

こんにちは!トリアス店、飯田です!

先日、紅葉目当てで九重に行って参りました!

Dscf2332 10/26時点で三俣山北峰方面の紅葉はこんな感じでした。

法華院温泉にてテント泊し、温泉、ビールを堪能、

さらに天気も良くて楽しい山行になりました!

ですがやはりこの時期は朝晩はもちろん、稜線で風が吹くとかなり冷え込みます。

そんな時に役に立ったのがウィンドストッパーのグローブ!

例えばこちら。

Dscn8975

左:バーグハウス ウィンドストッパー・プログローブ 

                                        ¥7,000+税

右:マムート アストログローブ 

                       ¥9,500+税

内臓されたウィンドストッパーメンブレンが高い防風性を発揮します!

透湿性も高く、蒸れにくいため快適です!

厳冬期の低山はもちろん、春先まで使えるので持っていて損はありませんよ~。

そして忘れちゃならないこちら!

Dscn8977

左:バーグハウス メリノウール250ネックゲイター 

                                       ¥3,500+税

右:ザ・ノースフェイス ミッドウェイトネックゲイター 

                                       ¥3,800+税

首筋を暖めると、薄い服を1枚重ね着したのと同じくらい効果があるそうです。

就寝時に使えば暖まった空気が逃げにくくなるため、ポカポカです!

この他にもお役立ちアイテムを多数ご用意しております!ぜひ店頭でご覧ください!

Sec01h1_01 さらに12/3()まで大決算セールを開催中!

セール中は税別¥5,000のお買い上げごとに

¥1,000分のお買物券を差し上げています!

皆様のご来店をお待ちしております!