2017年9月12日 (火)

ミレーの気になるアレ、使ってみました!

こんにちは!トリアス店、飯田です!

先日、九重に行った際に気になっていたウェアを試してみました。

Dscf2023 それがこちら。

ミレー ドライナミックメッシュNSクルー

¥4,600+税

通常のアンダーウェアの下に着用し、汗による濡れ戻りを防ぐドライレイヤーです。

嵩のあるメッシュが水分を肌から遠ざけ、肌をドライに保つスグレモノなのです!

今回はメリノウールのTシャツの下に着用してみましたが、結構汗をかいたにもかかわらず確かに肌はドライな感じ。

嵩があるので暑いかと思いましたがそんなこともなく、メッシュの通気性のおかげで快適でした。

ただ初めて着用した時に「あれサイズ小さい?」と思ったくらいタイトでした。

が、直ぐに馴染んで気にならなくなりました。(胸囲89㎝でS/Mサイズ78~92㎝を着用)

ゆるゆるだと汗の吸い上げを妨げてしまいますのでピッタリめが良いと思います。

着用例として私自身をモデルとした画像を載せようとしましたが、女性スタッフより「セクハラですよ!」とクレームがついたため中止します。

Dscf2026 アルバイトM君にあててもらいました。セクハラって…。

今回紹介したのはメンズのノースリーブですが、勿論レディースもあります!

またショートスリーブ、3/4スリーブやパンツなどもありますのでお気軽にお問い合わせください。

さらに!好日山荘では現在お得なクーポンを配布中です!

本当にお得なので是非店頭でゲットして下さい!