2016年12月 7日 (水)

登山レポート  『三郡山系を歩こう!!』 シリーズ 第2弾! 

いつもご来店ありがとうございます。

こんにちは!トリアス店 登山用品売場担当 井上(慶)です。

三度のメシより三郡縦走が好きになりつつある今日この頃ですが、

今まで弊社HP登山レポートのコーナーに3回UPした三郡縦走レポとは別に、

不定期で 『三郡山系を歩こう!!』 シリーズ をひっそりと始めています。

Photo

福岡近郊で一番人気の三郡山系。

その中でも抜群の存在感を誇る 『宝満山・三郡山』 など人気の山はもちろん、

いつもと視点を変えて違う道で登ってみようよ!ちょっとだけ存在感が薄い山にも行ってみようよ!

という、愛すべき三郡山系を多方面から登っちゃう♪という個人的な独断レポシリーズです。

今後も変わらず、片暇で気の赴くままに、登って!レポして!というマイペーススタイルで楽しくやっていきます。

どうぞ暖かく長い目で見守って頂けたらと思います。

Photo_4

先週のお話ですが、里山の晩秋の様子を見がてら、記念すべき第2回は『畝原山』に行ってきました!

『畝原山?どこにあるとね!?』と思ったそこのあなた!是非こちらの登山レポートをご覧くださいませ。

三郡山系を歩こう!!Vol.2  『畝原山-鉾立山ー三ッ頭山ー飯盛山 超マイナー尾根から篠栗秘境を歩く周回コース!』

Photo_3