2016年8月27日 (土)

patagonia Fall&Winter

 

こんにちは! トリアス店 登山売場担当 

……もとい、隠れウェア担当の井上(慶)です!

まだまだ 朝の通勤時から汗だくになる程 厳しい残暑が続いていますが、

秋冬物の新作達は そんな僕らの日常から 軽くトリップさせてくれる様な

フレッシュな(暑苦しい?) 雰囲気を店内で醸し出してくれています。

というわけで、暑さに負けず、『patagonia』の今季 秋冬物 新作をご紹介致します!!

今回も 永遠の定番どころ と New Face で僕らを楽しませてくれますヨ♪

2

 【 Men‘s 】

2_2〇  左上 メンズ クラシック レトロX ベスト  〔 classic 〕

¥19,800+(税)  サイズ:XS,S,M  カラー:NVYB,FEA,NAHM  品番23048

〇 右上 メンズ R2 ジャケット    〔 classic 〕

¥22,000+(税)  サイズ:S,M  カラー:FGCO,CAN,BLK  品番25138

〇 左下 メンズ ダイアモンド キルト ボマー フーディ   〔 new!! 〕

¥22,000+(税)  サイズ:XS,S,M  カラー:INDG,BLK  品番27610

〇 右下 メンズ シンチラ スナップT パンツ   〔 classic 〕

¥13,500+(税)  サイズ:XS,S,M  カラー:NKNV,NBRA  品番56675

     メンズ コットン ギⅢ パンツ   〔 new!! 〕

¥13,000+(税)  サイズ:XS,S,M  カラー:NVYB,INDG  品番55315

【 Women‘s 】

3〇 左上 ウィメンズ トレントシェル ジャケット   〔 classic 〕

¥18,000+(税)  サイズ:S,M  カラー:SULY,NVYB  品番83807

〇 右上 ウィメンズ キャプリーン ミッドウェイト ジップネック   〔 classic 〕

¥8,400+(税)  サイズ:XS,S,M  カラー:HMB,BLK  品番44455

      ウィメンズ キャプリーン ミッドウェイト クルー   〔 classic 〕

¥7,200+(税)  サイズ:XS,S,M  カラー:HMB,BLK  品番44435

〇 左下 ウィメンズ ストームドリフト パーカ   〔 new!! 〕

¥48,000+(税)  サイズ:XS,S  カラー:NVYB,BLK  品番27685

〇 右下 ウィメンズ スナップT ベスト   〔 classic 〕

¥12,000+(税)  サイズ:XS,S  カラー:TTCR,NKNV  品番27685

--------------------------

------------------------------------------

☆ 最後にスタッフによる ライフスタイル マネキン例 をお送り致します。

men`s 井上 170cm  women`s 中原 160cm

4

上段から。朝晩冷える秋(春)などの中間のこの季節、まずは使い易い長袖シャツ、晩秋になれば軽量の中綿JKを軽く羽織っちゃいます。

今秋のトレンドは男女ともゆるコーデ継続。アウターもインナーも気持ち大きめで着易さ感を出します。

今年の春のトレンドに引き続き、最早定番のMA-1…は当店では取り扱わないので(笑)、ミリタリーテイストのJKにチェックシャツでアクセントのアメカジ風定番無難コーデです。トレンドカラーはあえて置いておきます…

山着は昨年からタイトシルエットのボトムが流行。トップスアウターの緩さをタイトなボトムで締めてみます。

ロールアップは今季もまたトレンドみたいですよ。

下段は小物の色で遊んだダサカジュアルコーデ。このコート、上記のウィメンズ ストームドリフト パーカですが、シルエットが綺麗で個人的にはかなりお気に入りです。

しかもpatagonia独自の防水透湿素材H2Noを使用した中綿入りのシェルになっています!

雨や雪を受け付けませんが、ついでに 『街着にはオーバースペックでしょ!?』 というツッコミも

一切受け付けません(笑)

6 上段から。最早patagoniaの定番ですよね、スナップTベスト トレントシェル

今季レディースはレトロ風もトレンド?と聞いて、雰囲気的に近めなフォークロア柄のベストを着て頂きました。

オレンジ系が混じって今年風を意識してる?ちなみに個人的には今年のpatagoniaは《 黄色 》な気がしてます。なんとなく。

トレントシェルの黄色が目を引いたのでこちらも着て頂いたんですが、なんだろうこの安心感。(笑)

山ガール風定番コーデ×patagonia定番ウェアで安定感抜群!きっとモデルが良いからでしょう。

最後に下段のコーデ。羽織っているJKは上記のメンズ ダイアモンド キルト ボマー フーディです。

中原さんお気に入りのこちらのJK、メンズなので今季トレンドのゆるコーデのサイズ感で着用。 

やはり秋はミリタリーテイストが落ち着きますね!

patagonia HP ⇒ http://www.patagonia.jp/home

以上、これからも続々と新作 秋冬物商品が入荷いたします! 山に街に、新しいウェアを纏って思う存分楽しんじゃいましょう!!

ご来店お待ちしております。