2021年6月16日 (水)

世界一タフなソックス!?ダーンタフ

世界一タフなソックスといっても過言ではないでしょう。

そのソックスメーカーの名は・・・

「DARN TOUGH」(ダーンタフ)

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

このメーカーのソックスは【生涯保証】が付いています。

Img_8437

生涯保証

ダーンタフバーモントは耐久性を自負しています。

通常のご使用で穴が開いた場合、無償で交換いたします。

注意事項・受付はwww.darntough.jp/をご覧ください。

 

 

当店でご用意しているのが、下記のタイプ。

Img_8438

「ブーツ フルクッション」

Price:¥3,520(税込)

メリノウール:66%

ナイロン:32%

ポリウレタン:2%

毛玉になりにくく、長期間履いていてもヘタレにくい!非常に良い靴下です。

 

縫い目がほぼないシームレスな構造で、フィット感が非常に良いです。

Img_8441

(下:裏返し)

  

 

厚みはミッドウエイト(中厚)

厚すぎず、薄すぎず適度な厚みです。

メリノウールがメインで作られて、夏は蒸れにくく、冬は適度に暖かい、オールシーズン使用可能です。

Img_8439

 

 

パッケージ裏に書かれている

「STILL MADE IN VERMONT,USA」

直訳すると、「まだアメリカのバーモント州で作っているよ」

中国や東南アジアでの生産が増える中、「まだ」アメリカで作っています。

Img_8443

 

靴下は、靴の中を湿度をコントロールしたり、足裏を湿気やスレから守ったり、登山において非常に重要な役割を持っています。

良い靴下を履いて、快適な登山をしましょう♪

 


登山がもっと楽しくなる【好日山荘アプリ】できました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

ダウンロードページへ

Photo_5_2

 

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報はこちらからチェック!

∇ツイッターアカウント∇

https://twitter.com/kj_tachikawa

 

∇インスタアカウント∇

Koujitusansotachikawa_nametag_2

https://www.instagram.com/koujitusanso.tachikawa/