2021年5月27日 (木)

フードが脱着できる女性用レインジャケット

最近のゴアテックス®レインジャケットは、より高い防水性・軽量・コンパクト性を追求したフード一体型のタイプが多くなっています。

でも「フードいらないのよね~」と仰るお客様もけっこうおられます。

普段使いやご旅行など傘をさせる状況では確かにフードが邪魔になる事も!

 

Img_e6046

フォックスファイヤー

ミズリープジャケット(Women's)

¥28,600(税込)

⇒レディスデーなら会員様限定5%OFFで27,170円に!

 

Img_6033

ゴアテックス®の中でも軽量・コンパクト性を重視した「PACLITE® プロダクト テクノロジー」を採用した防水・防風・そしてもちろん衣服内のムレを軽減する透湿性に優れたジャケット。

 

Img_6040

フードはボタンで脱着

必要のない時は襟元スッキリ!

 

Img_6041

ちなみに襟が袋状になっていて外したフードを収納できます。

「あれ?フードどこにしまったっけ?」が防げます。

 

Img_e6034

手首部はベルクロテープで絞れるので雨が強い時も安心。

 

Img_6039

スポッと入る大きめの収納袋付きで、収納サイズはナルゲン広口1Lと同じくらい。

 

Img_6042_2

普段使いもしやすいシックなカラーが4色。

 

Img_e6049

身幅は少し大きめなので少し寒い季節にフリースなどの防寒着と重ねても使いやすそう。

 

梅雨シーズンを前に高機能なレインウェアはいかがでしょうか?

 

 


本日はレディスデー♪

 

女性会員様限定で店内商品がレジにて5%OFF

 

2008_1040x1040

 

※アウトレット・クリアランス品・一部メーカー品を除く

 


御用聞きサービス」スタートしました!

2102_1080

電話で注文ができて、代金引換でお買い物ができます!

詳しくはコチラ

 


登山がもっと楽しくなる【好日山荘アプリ】できました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

ダウンロードページへ

Photo_5_2

 

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

 

店舗ブログではお伝えしきれない情報はこちらからチェック!

∇ツイッターアカウント∇

https://twitter.com/kj_tachikawa

 

∇インスタアカウント∇

Koujitusansotachikawa_nametag_2

https://www.instagram.com/koujitusanso.tachikawa/