2021年4月 5日 (月)

まるでTシャツ!ストレスのない山シャツ

こんにちは。

ゆったりウェアが大好きなスタッフOです。

 

春の新作の中で、とっても着心地のいいシャツを見つけたのでご紹介します☆

Img_7240
 

Marmot(マーモット)

W's Yama Shirt / ウィメンズヤマシャツ
TOWRJB77YY

税込15,180円

 

四角友里さんとマーモットのコラボシャツ。

ストレッチ性と形態回復性に優れるSOLOTEXを使用した山シャツです。

ゆったりめなデザインというのもありますが、

滑らかな風合いで、伸びもいいので、まるでジャージやTシャツのように、ストレスなく快適に着用できます。

 

カラーは3色。

Dsc_0079

大きなポケットが2つに、ピンバッジ用穴まであって、山女子には嬉しい♪

ソロテックス®を構成するポリマーの一部には、植物性原料を使用していて、

人にも地球環境にもやさしい素材というのもいいですね♪

 

Img_7227

これからの時期は、短パン&サポートタイツとの組み合わせも◎。

薄すぎず厚すぎずで、オールシーズン着用いただけるシャツかと思います。

  

他にも山シャツいろいろ取り揃えています!

是非お試しください☆

 


Koujitusansotatikawa_nametag

立川店のインスタグラムはじめました☆


 

2102_1080

御用聞きサービス」スタートしました!

電話で注文ができて、代金引換でお買い物ができます!

詳しくはコチラ

 


登山がもっと楽しくなる【好日山荘アプリ】できました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

ダウンロードページへ

Photo_5_2

 

 

商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa