2021年1月31日 (日)

【20%OFF】パタゴニア レトロXベスト

先日から始まったパタゴニアのクリアランス。

『【20%OFF】パタゴニアクリアランススタート』

  

本日は、パタゴニアの超定番商品、クラシックレトロXベストをご紹介します。

パタゴニア(patagonia)

メンズ・クラシック・レトロX・ベスト

(CLASSIC RETRO-X VEST)

#23048

Price

¥19,800 ⇒20%OFF⇒ ¥15,840+tax

*対象外カラーあり

Img_5802_2

 

なぜベストをすすめるのか。ベストなんて中途半端じゃないの?というそこのアナタ!そう、まさにベストは中途半端な服なのです。では、その中途半端さを見て行きましょう。

 

■袖がないので寒い!

→袖がないから、暑くなりすぎない、体幹を効率的に保温できる!

→袖がないから、インナーとして重ね着もしやすい、袖周りがきつくならない!

→袖がないから、作業がしやすい、特に水回りの時は楽!

 

■どうやって着たらいいのか分からない!

→そう、いつでも着る事ができるんです!防寒着としてアウター的な着方もできるし、インナーとしてもOK!!

→冬の中間着的な保温着として、春秋のアウターとして、幅広い季節で活躍すること間違いなし!

  

その中途半端さがいいんです。中途半端さを使いこなせれば、「どんな季節」、「どんなシチュエーション」にもフィットする柔軟性がベストにはあります!

 

Img_5802

2人ともレトロXベストを着用しています。

【上の写真左側】

・モデル:身長174cm

・着用サイズ:S

・着用カラー:Purple(PUR)

  

【上の写真右側】

・モデル:身長178cm

・着用サイズ:M

・着用カラー:Pelican w/Purple(PEPU)

 

 

Img_5808

この胸ポケットにP-6ロゴラベルがレトロXという感じですね。各社(アウトドアメーカー以外のところも含む)このモデルを参考に商品を作っている・・・ような。

 

 

Img_5811

レトロXは防風です。防風膜が生地の間に入っています。さらにファスナーを開けると、風が抜けないように幅が広いフラップ付き。ファスナーからも風が入ってこないよう配慮しています。

 

このように防寒・防風のアウターとして、また寒い時のインナーとして、色々着回しができるベストを着こなしてみてください!  

 

パタゴニアの人気関連記事はこちら

「着回しを楽しめるパタゴニアベスト」

「パタゴニア レトロX サイズ感が難しい!」

 

 

2101_50

他にもお得なウェアがいっぱい!この機会を是非ご利用ください☆

お買得情報はコチラからチェック!

 


 

本日最終日!新春登山フェア開催中!

20210112_163536



合わせ買いで1,000円OFFに!

登山靴やリュックなどをお探しの方、今がお得なチャンスですよ~☆

 

『初春登山フェア』

■期間:2021年1月12日(火)~1月31日(日)

■バックパック+スタッフバッグ

1,000円OFF!

■登山靴+インソール

1,000円OFF!

※アウトレットやクリアランス品の靴・バックパックは対象外

 

2101__2 

 

特に、バックパックと組み合わせられるスタッフバックは、サイズもカラーも種類もさまざまあります!カラーは、エマージェンシーキットには赤のスタッフバッグ、食料品には緑など、自分なりのルールで使っていただくと、バックパックの中身がうまく整理できますよ。

多数そろえていますので、お好きなものを探してみてくださいね♪

 


 

登山がもっと楽しくなる【好日山荘アプリ】できました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

ダウンロードページへ

Photo_5_2

 

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa