2019年10月10日 (木)

登山講座延期のご案内

 【登山講座延期のご案内】

10月12日(土)に開催を予定しておりました

「秋の高尾奥多摩~ガイド厳選ルートと楽しみ方講座」について

土曜日、日曜日にかけて台風19号の首都圏接近・上陸が予想されております。

講習会の前後の時間でも大雨の予想が発表されておりますので10月12日(土)の講習会は中止とさせていただきます。

せっかく楽しみにして頂いたかと存じますので、大変残念なお知らせとなり申し訳ございません。

「秋の高尾奥多摩~ガイド厳選ルートと楽しみ方講座」は10月26日に日程を変更して開催させて頂きます。

※10月12日の講座にすでにお申込みいただいたお客様へは個別でご連絡をさせて頂きます。

 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

【開催日程を変更いたしました】

「秋の高尾・奥多摩~ガイド厳選ルートと楽しみ方講座

P1110171

 

静かな登山道をサクサク足音を立て歩き、頂上で紅葉を愛でながら温かいコーヒーを楽しむ贅沢・・・最高ですね!

ほどほどの歩行時間で紅葉が楽しめてアプローチの良い高尾や奥多摩の山々。

一度は登ったことのある山々もルートを変えれば違った景色が見えるものです。

高尾・奥多摩を知り尽くした現役登山ガイドが今年の秋山を満喫できるルートをメジャーから少しマイナーなものまでご紹介いたします。

また、夏山より気温の低い秋山でのレイヤリングなどおすすめの装備についてもご案内いたします。

意外と知らなかった近郊の低山の魅力を発見してみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。

.

Kleq1140 講師:宇留野ガイド

 

■会場: 好日山荘 立川店 店内

       

■開催日時: 

10月26日(土)

①14:00 ~ 15:30

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=3834

 

②18:00 ~ 19:30

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=3835

 

※①、②は同じ内容です

 

■講師: 宇留野ガイド(日本山岳ガイド協会認定ガイド)

■持ち物: 筆記用具

■参加費: 500円 

 

■定員: 各回15名様 (予約制) 

※定員になり次第、締切らせていただきます。あらかじめご了承下さい

※キャンセルの場合はわかり次第ご一報ください

 

■お申込み方法:  ①店頭にて直接お申込み

               ②お電話にてお申込み(042-512-5755)

               ③好日山荘登山学校HP(上記URL)

※ 講座開催日当日は、店頭またはお電話でのご予約のみとなります。

 

▼講座・商品についてのお問い合わせはこちら▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755