2019年3月 5日 (火)

今週の立川店 机上講座のご案内!

【今週の店内机上講座のご案内】

Img_2731.

安全に登山を楽しむために地図を読むのは大事!でも、よく分からない・・・

そんな方にオススメは 読図【初級講座】!

読図ってなに?という疑問から、コンパスの使い方・山と谷の見分け方などを現役登山ガイドが講習いたします。

■3月8日(金)

14:00 ~ 15:30

「八ヶ岳ガイドが教える!【初級】2ステップ読図講座」

.

.

コンパスの使い方やある程度地図は読めるけど、普段はほとんど地図を見ない・・・

そんな方にオススメは 読図【中級講座】!

山の模型をもとに等高線を作ったり地形図上で机上登山を行うことで、より地図を詳しく読めるチカラを付けて頂き、地図を読む楽しさを実感して頂ける講習を現役登山ガイドが行います。

■3月8日(金)

17:30 ~ 19:00

「八ヶ岳ガイドが教える!【中級】2ステップ読図講座」

.

.

山のくだりで膝が痛くなる。もしもの時の捻挫が心配。サポーターやテーピングを使いたいけどよく分からない・・・

そんな方にオススメは【足首の捻挫と膝のトラブル回避講座】!

評判の『GONTEX』テーピングを実際に使用することで、他とは違うGONTEXテーピングを実感して頂きます。

メーカーの専門講師の講座となりますので、足首・膝に関する講習内容以外の質問もOKです!

■3月9日(土)

13:00 ~ 14:00

メーカーコラボ講座「足首の捻挫と膝のトラブル回避!」

.

15:00 ~ 16:00

 メーカーコラボ講座「足首の捻挫と膝のトラブル回避!」

.

.

講座の詳しい内容、お申し込み方法は各リンク先ページからご確認ください。

分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

▼商品、講座についてのお問い合わせは▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755