2018年1月19日 (金)

「あったかアンダーウェアお試しキャンペーン」本日より開催!

こんにちは。好日山荘立川店です。

H1_01

本日より、「あったかアンダーウェアお試しキャンペーン」が始まります。

こちらのキャンペーンは、

ミズノさんから発売されている「ブレスサーモ」アンダーウェアと、

バーグハウスより発売されている「メリノウール」アンダーウェアを対象に、

対象商品1点ご購入で5%OFF2点以上ご購入で10%OFFとなるキャペーンです!

期間は2月12日(祝)までです!

キャンペーン詳細↓

http://www.kojitusanso.jp/campaign/1801underWear/

 

 

「ブレスサーモ?」

「メリノウール?」

「普通のあったかインナーとなにが違うの?」

と疑問をお持ちになったかた、インナーは、

実は素材によって性能がぜんっぜん違うのです!!

 

で、何が違うのかザックリ解説致しますと、

ブレスサーモは、人間が常に身体から発散している汗や、

目に見えない蒸気の汗を衣服が吸収したときに生ずる、

吸着熱」に注目した素材です。

実は、ポリエステルやウールも吸湿することで発熱はしているのですが、

ブレスサーモ素材の発熱力はそれらをはるかに凌ぎます。

つまり、着るだけで大きく発熱してくれる超優秀な素材なのです。

P1110418 画像はブレスサーモの発熱実験キット。水を数敵垂らすだけで実験用ブレスサーモが……

是非店頭にて体感しにご来店ください!

逆に、

メリノウールは、「ブレスサーモ」のような発熱力はないものの……

高い通気性が不要な湿気を逃がしてくれるほか、

繊維のエアポケットが高い保温力をはっきしてくれる素材です。

また、水を弾く性質や高い保温力も相まって、たくさん汗をかいた場合でも、

濡れた感じや冷たさを非常に感じ難くいです。

この「濡れの感じ難さ」「冷えにくさ」は、

個人的にぜひお試しいただきたいレベルで凄いです!

じっとり汗をかいたような状態でも、長時間ポカポカが持続します♪

かといって、夏場に着ても不快ならないのは本当に不思議です。むしろすごい快適。

 

  

どっちを買おうか迷っていらっしゃるかたは、

シルエットや肌触りなど是非店頭にてお確かめください!

また、2点以上のご購入で10%引きなので、

この機会に両方をお試しいただくのも非常にオススメです。

 

 

 

肌に直接触れるアンダーウェアは、拘ると非常に変化が大きいものです。

インナーに拘って、ぜひ快適な日々お過ごしください。