2017年12月 4日 (月)

ダウンのお洗濯にお困りの方に!

こんにちは。好日山荘立川店です。

もう12月に入りいよいよ冬!ですが、皆さま今年もダウンジャケットは着ていますか?

防寒といえばダウン……そのくらいに冬の必需品ですよね。

そんな、便利で温かいダウンジャケットですが、

洗濯やお手入れの方法にお困りのかたも多いのではないでしょうか?

そんなかたにお勧めなのがコチラの商品!

Pb290207 

グランジャーズ ダウンウォッシュ ¥1,000+税

こちらはダウン製品全般にお使いいただける洗濯用洗剤。

洗濯機に直接投入してお洗濯していただくことで、

ダウンの持つナチュラル・オイルを保ちながら、

臭いや汚れを落とす事ができます。

また、ダウンのふくらみを回復させ、保温性能を回復させる効果も!

使用時は、必ず洗濯する製品の洗濯表示・本品の使用方法をご確認の上お洗濯してください。

□いざダウンを出したけれど、ニオイが……

□着用時に汚れてしまった。

□衣替えの前のお洗濯に!

といった場合、グランジャーズなら一発で解決です♪

ダウンジャケットを愛用していらっしゃる方、

お手入れに1本如何でしょうか?

また、同じく冬に使用頻度が増えるのがウール素材

扱い方を間違えると、縮んでしまったり、

最悪、着られなくなってしまったりとデリケートな素材でもあります。

ダウン同様、ウール専用のクリーナーもございますので、そちらもオススメです!

Pb290208

グランジャーズ メリノウォッシュ ¥1,000+税

使用時は、必ず洗濯する製品の洗濯表示・本品の使用方法をご確認の上お洗濯してください。

 

ダウンウォッシュメリノウォッシュ共に、ぜひお試しください!