2017年11月 5日 (日)

ベネクスにも冬物が登場!! フリーフィールウォーム入荷!

こんにちは。好日山荘立川店です。

リピーター続出の休養時専用ウェア「ベネクス」に冬物のウォームタイプが入荷致しました。

P1110146

ベネクス フリーフィールウォーム ロングスリーブ

¥13,000(税別)セール中につきお買い上げでお買い物券2,000円分プレゼント!

P1110143_3

 

※メンズはチャコールとミストブルーの2色、レディースはローズピンクとチャコールの2色のお取扱いです。

また、ウォームタイプの商品はシャツ以外にもタイツやパンツなどお取扱いがございます。

まずは「ベネクス」を知らないという方にご紹介を……。

 

ベネクスとは、着るだけで筋肉の緊張をほぐし、

血流やリンパの流れを良くして疲労の回復を早めてくれる

大変画期的なウェアです!

まるでSFにでも出てきそうなこちらの商品、

効果の秘密は、生地に練り込まれた素材にあります。

プラチナを主原料にした特殊素材から微弱な電磁波が放射され、

その電磁波が副交感神経を優位にして、

体をリラックスモードに切り替えてくれる……というメカニズム。

 

そんなベネクスのウォームタイプが入荷したわけですが、

これがまた良い着心地で……♪

 

リヨセルという吸湿発熱性に優れた非常に柔らかな素材を使用しているためか

肌触りはシルクのようになめらかです。

P1110147

また、裏地には起毛加工が施され、

ベネクス史上もっとも暖かいウェアとなっております。

P1110144

 

まだベネクスを試したことのない方、

身体のコリや、浅い眠りにお悩みの方、

休養を見直したいかた全てにオススメの商品です!!

 

 

「休養」の概念が変わるかもしれませんよshine

「ベネクストレーナーズクロス」プレゼントキャンペーン実施中!

新商品フリーフィールウォームをご購入された方の中から抽選で100名様にベネクス特製クロスをプレゼント。詳しくは店舗スタッフにお尋ねください。12月31日(日)まで

Sec01h1_01

Sec02btn_01

Sec02btn_02