2017年9月18日 (月)

ダウン!?  いいえポリエステルです。理に適った一着をご紹介!

好日山荘立川店です。いつもご覧いただきありがとうございます。

早速ですが、何が理に適っているかと言いますと……

P1100996

P1100997

先日入荷したこちらのジャケット、

バーグハウス デューラインハイブリッドジャケット ¥13,000(税別)

非常に機能的なジャケットだなぁ……というお話ですshine

ハイブリッドというだけあって、こちらのジャケット、

ダウン風の部分とフリースの部分に分かれています。

そして、このダウン風の部分、

極細ポリエステルを使ったハイドロロフトという素材なのですが、

ダウンとは異なり、雨や汗を吸ってもロフトが低下しにくいので、

濡れにも強く、保温力を維持できる素材なんです。

さらに注目なのが、この生地素材の配置で

より体温を維持したい身体の胴の部分にハイドロロフトを集中させて、

肩から腕はハイドロロフトよりも熱をこもらせにくい

フリース素材を使用しているんですね。

人間は体温調節の際に、手足がラジエーターの機能を担っていたりするので、

この配置は体温調節を妨げず、かつ保温はしっかり出来るという

理想的なつくりなんです!

と、熱く語ってしまいましたが、

きっとこの一着の魅力は伝わったことでしょう!!

P1110004 カラーはコチラの3色です!

この秋冬の防寒に大変オススメな一着、

是非店頭でご試着下さい!

ご来店をお待ちしております。

ただいま、オータムセールを開催中です!

メンバーズポイントが13%も還元されるお得なセールです!

今回ご紹介の商品も含め、全商品に13%が還元されます!!

この秋に使える特価品もご用意しております!!!

Img_02

H1_01_3