2020年12月17日 (木)

寒波が来たぞ! ダウンジャケットキャンペーン!!

冬の寒波がー、

キタ―!!

 

と言うわけで、やります。

またやります!!

Img01

¥20,000以上のダウンジャケットが¥2,000引き

12/31までです!!

 

オススメダウンジャケット↓、欠品していましたが追加投入されました!!

1606385749277

NANGA × FORESTWARDROBE

「POLAR DOWN JACKET」 

Size:M / L

重量:1003g(L)

¥48,000-

 

  

アウトドア使用の最強ダウンなら寒さ知らずで快適に過ごせますよ!!

まあ最近どこが一番寒いかというと、

ずばり「電車」です!!

私、ちょっと山の方に住んでいるんですが、最近は感染症予防対策で窓があいているし、

停車時間が長くてもドアを閉めないのでとんでもなく体が冷えますねーwobbly

山や岩場なら軽くウォーミングアップしたりして体を温めるところですが、

そうもいきませんのでただひたすら耐えるだけ。。。

暖かい服装でしっかりこの冬を乗り切りましょう!!

 

 

 

1

今なら冬山応援フェアでポイント8%還元!!

 

Img02

 

 

Photo_10