2020年11月14日 (土)

patagonia [Nano Puff Jacket]

インサレーションジャケットの先駆的存在にして、

今なお愛され続けている名品。

ナノパフジャケットが入荷してまいりました。

 

Dsc_04362

メンズ ナノ・パフ・ジャケット ¥23,000+税

337g

(カラー:BKWG CTRB BLK)

 

リサイクル素材100%のインサレーションと

従来の製造方法に比べ炭素排出量を削減した新しいナノパフです。

中綿は濡れても保温性が落ちにくい「プリマロフト・ゴールド・インサレーション・エコ」を60g使用。

表地は20dリップストップリサイクルポリエステル。

  

私もかれこれ10年愛用していますが、まだまだ現役です。

汚れたら簡単に洗えるし、ガサツに扱っても丈夫なので安心してガシガシ使えます。

落ち着いたカラーを選べば、シーンを選ばず使えますが、

発色の良い明るいカラーを山で着ると最高にかっこいいですよ。

長く使えるのでカラーの選択は迷いますね。。。

 

夏の高山から冬山まで一年中使える相棒です。

山に行くときはこれを持って行けば間違いない逸品です。

  

  

2011_daikansyasai_1080_1080