2020年10月30日 (金)

キャンプにも最適。ノースフェイス 防寒ブーツ入荷してます。

紅葉真っ盛り。

これからどんどん冷え込んで、ウィンターシーズンに突入して行きますね。

先日山梨でキャンプしてきましたが、夜、そして朝方の冷え込みが増してきました。

私はキャンプサイトではリラックスしたいので、ウールソックス+サンダルを履いているのですが、

そろそろ限界が近いです。

 

そんな時に便利なのが、防寒ブーツ。

Img_20201025_185547

ノースフェイスの防寒ブーツはあたたかいし、軽い。

足もリラックスできます。

防水素材を使用しているものもあるので、足元のぬかるみや炊事場等の水回りでも安心です。

 

Img_20201025_185330

多数取り揃えております!

サイズのある今のうちにいかがでしょうか。

一足あるとこれからのシーズンは活躍しますよ!!

 

 

コメント