2018年12月25日 (火)

ワークジャケットのようなインサレーションジャケットがお得に!

Merry Christmas
 
こんにちは、大宮店です!
 
 
今日はクリスマス。
聖なる夜を山で過ごす方、いらっしゃいますか???
  
  
 
  
 
 
 
(昨年から)今年は、90年代のリバイバルで、
原色づかいやオーバーサイズ気味のジャケットが
トレンドでしたね!
 
   
写真でわたしが着用しているジャケットも、
鮮やかなブルーがとてもキレイで、
ちょっとレトロなシルエットがかわいいマーモットのダウン入りジャケットです。
  
 
  
  
  
 
 Marmot
 
W's WOOL WRAP Compact Jacket
 
¥19,800+TAX ⇒ 30%OFF 13,860+TAX
 
 
 
 
 
薄ーく、ウールとキュプラのインサレーション入り!
コレ1枚着ても、意外とあたたかいのです。
 
ウールのあたたかさと、キュプラのサラサラ感で、
熱がこもりにくく運動しても不快感がなくてGOOD。
  
 
 
こんなに小さく収納できちゃいます!(内側のポケットに)
 
 
カラー展開は、ネイビーブルーレッドです。(写真2枚目参照)
  
 
 個人的には、くすんだ赤がストライク。
 
フードがないので、いざ山登りで使用しても、
フード渋滞がおきなくて◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★御礼★★★
 
最近、大宮店のブログを見たよ!というお声を掛けていただくことが増え、
さらには掲載商品をご購入いただくこともあり大変感謝致しております。
 
みなさまのお声は、スタッフ一同の励みになっております!
 本当にありがとうございます!
 
 
 
 
おまけ
 
2017年12月24、25日は
東京都の最高峰 雲取山に登っていました。

Img_0628

(七ツ石小屋前でくつろぐの図)