2018年12月29日 (土)

ついにノースフェイスも!続々30%OFF!

こんにちは、大宮店です!
  
 
写真でわたしが着用しているのは、
 
 
THE NORTH FACE Thermal ZipUp
 
¥8,400+TAX ⇒ 30%OFF ¥5,880+TAX
 
 
 
 
 
 
▼メーカーHP抜粋▼
  
 
秋から冬のアウトドアシーンで活躍するジップアップロングスリーブ。
裏地は特殊なハニカム構造の起毛メッシュで、適度なかさ高と保温性、通気性を確保。
吸い上げた汗をすばやく拡散し、ソフトな風合いながらドライな肌触りです。
 
身体が発する遠赤外線のエネルギーを利用して保温効果を発揮する
光電子®を素材に組み込むことで、身体を適温に保ちます。
静電気の発生を抑える静電ケア設計採用。UPF50+、
紫外線カット率95%以上のUVプロテクト機能により、
強い日ざしから肌を保護します。
 
 
 
 
このシャツ、細かいところまでとことん優れてます!!
 
ノースフェイスのウェアは、随所にこだわりがあるので、
あえてHPから商品説明を抜粋させていただきましたよ◎
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 さりげないロゴマークもSUPERスタイリッシュ!
 
あえて全身ブラックでまとめると上品で洗練された雰囲気に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
・・・カラー展開・・・
男女ともに、
ブラックネイビーグレー
 
 
 
 
 
 
 
 ロゴマークがさりげなく。
女性は刺繍、男性はプリントです。
 
 
 
 
 
 
★★★御礼★★★
 
最近、大宮店のブログを見たよ!毎日見てます!という
あたたかいお声を掛けていただくことが増え、
さらにはブログ掲載商品をご購入いただくこともあり大変感謝致しております。
  
みなさまのお声は、スタッフ一同の励みになっております!
 本当にありがとうございます!
  
 
店頭へいらした際には、ぜひスタッフに話しかけてくださいね♪(大喜びします。)