2017年1月 7日 (土)

大宮アウトドアバーゲンはじまりました!

こんにちは、大宮店です!

大宮アウトドアバーゲンはじまりました!

会場内の様子をちらっとお見せします(^^)

Img_5600 登山靴や冬用ギアがお買い得価格で買えちゃいます!

Img_5603 冬物ウェアも盛りだくさん!

Img_5595 テントやその他小物もご用意しています!

Img_5598 ロックステーションでは3歳以上のお子様からクライミング体験ができます!

今後の開催日程は下記の通りです。詳細は 【コチラ】 をご参照ください。

1/7(土) 10:00~19:00

1/8(日) 10:00~19:00

1/9(月) 10:00~17:00

また、大宮店では ” 協賛セール” を開催しておりますので
ソニックのお帰りの際にぜひお立ち寄りください♪♪

皆さまのご来場・ご来店をスタッフ一同張り切ってお待ちしております☆