2021年9月 2日 (木)

軽くておしゃれな マーモット 「テュラソー28エックスパック」

こんにちは。近年は街でも登山でも両方で使えるザックを

探している方が増えた感じがします。

/

今回はそんな方におすすめのザックをご紹介します。

/

マーモット

「テュラソー28エックスパック」

TOARJA04 定価税込19800円

/

Img_20210821_094617

/

軽量で強度の高い素材X-Pacを使用した新しいザックです。

防水性も兼ね備えている生地を使い、耐久性に優れています。

/

“Zero Pattern”を採用して構成するパーツ数を減らすことによって、

軽量性と耐久性の向上を実現!

荷物の容量によって20~35Lまで調整でき、

用途による使い分けが可能ですよ。

/

/

ザックの中はこんな感じ

/

Img_20210821_094457

/

/

カラーは3色入荷

/

Img_20210821_094341

/

気になる方は店頭でチェックして下さいね。

皆様のご来店をお待ちしています。

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20210805_225310

/

ちょっとだけ痩せた大ちゃんでした

大ちゃん大丈夫か!?

「まだニャームカムカするニャー」

/

/