2021年6月12日 (土)

大人気!SOTO 「Hinoto(ひのと)」 再入荷!

こんにちは。夜、BBQをよくするのですが

雰囲気をグッと良くする明かりがキャンドル。

/

でも、キャンドルによっては溶けたロウの掃除が大変

/

もっと気軽に簡単に揺らぎのある炎が楽しめる

明かりがないかと思っていたらありました!

/

SOTO

/

 「Hinoto(ひのと)」

定価税込6930円

/

Img_20210611_210652

/

 

Img_20210611_115009

/

髙さが156mmと大きくないので

テーブルの上の手元を照らすのに丁度よいサイズ。

/

/

とっても便利なのは燃料。

ライターガスをはじめ、CB缶やOD缶から充てんして使えます。

※OD缶からの充てんには別売りの専用アダプターは必要。

OD缶は直接取り付けて使用可。

/

Img_20210611_115310

/

燃焼時間 : 充てん式タンクで1~2時間

/

ホヤ(ガラス)カバーも付属。

/

明るい炎ではないので、料理をほんのり照らして

とっても良い感じの光です!

/

Img_20210611_211641

/

前回入荷時は即完売だったので

欲しい方はお早めに!

※電話でのお取り置きはできません。

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20210611_213812

/

ねんね中の大ちゃんでした

「ムニャムニャニャー」

よう寝るのぉ=^_^=

/

/