2021年6月14日 (月)

父に日にもらってうれしい登山用品♪♪

こんにちは。

6月20日は「父の日」です。

//

今年は何をあげようかなぁ?と

お悩みのあなたに、きっと父親が喜ぶだろう

登山用品をご紹介します!

/

/

自分ではなかなか買わないけど

もらったらめっちゃうれしいのが

/

ダーンタフのソックス!

/

Img_20210609_184149

/

何故これがプレゼントで喜ばれると言うと

ソックスにしては値段が高い!

/

「ブーツ・フルクッション」だと

税込3520円

\(◎o◎)/

/

Img_20210609_184443

Img_20210609_184632

/

この値段のソックスは

自分ではなかなか買えません。

/

ちょっと高いですが、

耐久性がすごいんです!

/

他のウール混ソックスだと、初めこそふわっと気持が良いのですが

擦れる部分から糸が抜けたり、穴が開くことがあります。

/

ダーンタフは違います。

超極細メリノウールと耐磨耗ナイロンを合せて

高密度のループ編で作られています。

/

これが最高のクッション性と

擦れても糸抜けや穴があきにくい構造を実現!

/

Img_20210609_184805

/

つま先、土踏まず、かかととまで、足全体を包み込むデザインは

快適なフィット感を生み出し、メリノウールの調湿性と相まって

靴擦れや水ぶくれなどのなりにくいのです。

/

値段は少々高いですが良さそうでしょ!

/

こんなに良いソックスをプレゼントでもらった人は

めちゃくちゃうれしいはず。

/

父の日のプレゼントに迷ったら

「ダーンタフ」

がおすすめでした。

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20210610_222828

/

すやすやねんね中の大ちゃんでした

「ムニャムニャニャー」

/

/