2020年1月20日 (月)

売り切れゴメン!マムートクリアランス開始!!

 

こんにちは!
好日山荘岡山店の
店長&新人スタッフこーきです(^^)!

雪があまり降らない岡山ですが
それでも中々に冷え込みますね。。

そんな岡山のアウトドア店好日山荘は
寒さも吹っ飛ぶ激熱クリアランスセールを開催中です!

Img_e7399

マムートのソフトジェルジャケット
名を【Masao SO Jacket 】!

マサオ・ジャケットって読むんですねこれが。
ゴリゴリの日本人ネームですよね(笑)

いま好日山荘岡山店では
売れ筋のソフトシェルジャケット。

岡山県南の山なら、これの下に
フリースを着こめばぜんぜん
問題なく登れます!!

Img_7400

恥ずかしがり屋の店長さんと
新人こーきで写真撮影会(笑)

っていうのもフツーに
かっこいいんですよ。ほんとに!!

街中で着ても全然OK!

むしろ良いですよね。

なんたって撥水加工ですよ?
防水とまではいかないものの
雨に打たれ続かない限り中まで
濡れる心配はありません。

なんたってマムートですからね('_')

それが!!!!
20パーセントオフ!!

けっこー売れてて黒が絶滅寸前。
(カーキのがカッコ良いのに。笑)

Img_e7403

他にも動きやすさと暖かさ
を兼ね備えたパンツもあります!

クリアランスセールで他にも
大セール実施中なので
ぜひみにきてください(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡山駅前店のインスタを始めました。

NEWアイテムの紹介やイベント情報など

あげていますのでぜひフォローして下さい↓↓↓

https://www.instagram.com/koujitsusansouokayama/