2019年12月24日 (火)

クリスマスプレゼントにおすすめネックウォーマー ~好日山荘 岡山駅前店~ 

こんにちは。明日はいよいよクリスマスですね。

プレゼントをまだ購入していない方は、こんなプレゼントはいかがですか?

Img_20191224_171531

ノースフェイス 「ジプシーカバーイットサーマル」

定価税抜3300円

Img_20191224_172434

ポリエステル起毛素材を筒状にした、保温性が高く多用途に使えるアイテムです。

Img_20191224_172656

Img_20191224_172942

シンプルな形が汎用性を生み出し、ネックゲイターやヘッドバンド、ビーニーとしてはもちろん、

2重に巻いてリストバンドやシュシュとしても活用できます。

通気性も優れているため、フェイスマスクとしての使用も可能。

有害な紫外線から肌を守るUVプロテクト(UPF50+、紫外線カット率95%以上)機能を持ち、

野外活動で重宝するマルチパーパスなアイテム。

//

肌触りがとっても良いので、もらった人はきっと大喜び間違いなしです。

何をあげようか迷った人はぜひご検討下さいね。

皆様のご来店をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の大ちゃんは

Cimg5993

久しぶりにボルダリングに励んでいる大ちゃんでした

「大きくなって体が重いニャー」