2019年7月17日 (水)

アウトドアスパイスで人気NO.1の 「ほりにし」 が入荷しました!

こんにちは。梅雨が明けないので、キャンプや登山を楽しみにしている人は

行きたくてウズウズですよね。

//

とういうことで、今回はキャンプで美味しい料理を食べたい方におすすめの

スパイスが入荷しました!

//

アウトドアスパイス 「ほりにし」 定価税抜780円

//

Img_20190715_222751

20種類以上のスパイスや調味料がスペシャルブレンドされていて

肉や魚、野菜等のうまみを引き出してくれるスパイスです。

//

さっそく購入して、「ほりにし」をすりかけて鶏肉をオーブンで焼いてみました。

ブライン液に浸したあとに、このスパイスで焼いただけで食べましたが

「めっちゃおいしい」

//

このおいしさをぜひ味わったみませんか?

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

本日の大ちゃんは

Img_20190703_072552

めっちゃはみ出しているやん!

「大丈夫にゃー」