2018年11月25日 (日)

ノースフェイス・グレーストリクライメートパーカ(レディス)がかわいいぞ!

こんにちは。今シーズンはノースフェイスのダウンジャケットがとても人気です。

というとで、今回は女性に人気のモデルをご紹介します!

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

ご紹介するのは 「グレーストリクライメートパーカ」 

NPW61835 税抜40000円

//

Img_20181124_200137

秋~春にかけて長期間活用できるファー付きジャケット。

//

Img_20181124_200459

中わた入りのインナージャケットは取り外しが可能。

アウターと専用のジッパーで連結して着用することも、それぞれを単体で使用することもできます。

//

アウターは高い防水透湿性を持つ2層構造のハイベント®を採用。

インナーはしなやかさと強度を兼ね備えたパーテックス®カンタムを生地に使用。

羽毛加工メーカーの高度な洗浄技術により、汚れやホコリを除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。

静電気の発生を抑える静電ケア設計。フードのファーは取り外し可能です。

いろいろな機能が満載で欲しくなったでしょヽ(^o^)丿

自分へのご褒美としていかがですか?

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の大ちゃんは

Img_20181120_204258

寒くなったので、暖かい場所から離れられない大ちゃんでした。

「火を見ると心が落ち着くんじゃニャー」