2018年2月 3日 (土)

春休みはザック背負って旅行じゃ!旅行や!

こんにちは。2月に入り、そろそろ卒業旅行や春の旅行の準備をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ということで、今月はトラベルキャンペーンを開催しています

ザックを背負って旅行に行きたいけど、どんなザックが良いのかわからない方は是非一度お立ち寄り下さい。旅行で役に立つ便利な小物等もありますよ!

皆様のご来店をお待ちしております。

002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、大ちゃんも昨年は南の島に旅に出かけていたなぁ。

大ちゃん旅をする人に何かアドバイスを!

036

「みにゃみの島の話はまた今度ニャー・・・」

寒すぎてほとんど寝ているので、今はだめじゃな