2017年3月 7日 (火)

新製品続々入荷中!

3月に入り、暖かい日が徐々に増えるにつれ店内にも新製品が続々入荷しております!

ノースフェイスの羽織ってもインナーとしても雰囲気のあるシャツ類や

P3070670

軽量・コンパクトなのに防水、透湿のバーグハウスのジャケット

P3070672 これからの時期に最高ですね♪

ジムから岩場で活躍するコットンTまで

P3070673

暖かな冬物も最終クリアランス、寒波を狙って冬山を楽しむ方も、

暖かな日を狙って里山デビューの方も是非ご来店下さい!

ーオマケー

P3010161

地元の駅でラッピング電車が通っていました。

岡山は色んな電車が走っていて面白いですね。

津山の車両基地も行ってみたいスタッフでした。

(電車マニアではありません...悪しからず)