2017年2月11日 (土)

バレンタインデーですね。

君が大好き甘いチョコよりも~♪

歌詞でアーティストが分かった人はマニアです。

さて、そろそろバレンタインデーですね♪

甘いチョコより、チョークや岩肌が好きなクライマー、ボルダーの方におすすめのプレゼント...

一生懸命考えましたが

チョコと一緒に「私のビレイヤーになってください♪」

あー惚れますね

....責任は持ちませんが。

※ビレイ検定は受けて下さいね♪

P2100050

その他クイックドローとか

(セリフは各自お考えください)

P2100051

もちろん登山好き、アウトドア好きの男性に喜ばれるプレゼントもそろえております。

P2100054

カフェでも使えるお洒落な水筒から

P2100055

ストレートなチョコレートまで揃えて皆さんのご来店をお待ちしております。

P2100052

以上学生時代バレンタインデー当日は地球爆発しろ!明日来るな!と思っていたスタッフがお送りしました。

(えぇ冗談です)