2016年10月 7日 (金)

雰囲気のあるアウターが入荷しました!

 

バーグハウスからこれからの時期に重宝しそうなジャケットが入荷しております。

Pa040909

W's ELSDON シェルジャケット ¥25.000(税別)

撥水性・防風性の高い生地を採用しているのでこの時期は薄手のカットソー1枚で

小雪舞う季節はレイヤリングで対応可能なジャケットです。

長めの丈と、少し絞ったウェストがスタイリッシュな雰囲気です。

S1

寒くなってきたら前を閉じて大ぶりなマフラーやスヌードと合わせてもいいと思います。

Pa040910

 ※レザーパッチや、ダッフルコート風のボタンフラップ、起毛された裏地など細部まで拘った造りです。

Pa060927

カラーは2色!是非店頭で触ってみて下さい!

Pa060919

-お知らせ-

ご存知かと思いますが本日から秋山セールを開催します!

リニューアルセールに続いて...という感じなのですが、新作も続々入荷中なので

・やっぱり涸沢でテントを張ってる人が楽しそうだった!

・冬山に備えて寝袋やダウンを購入したい!

・パタゴニアのベストの新色を狙っていた!

そんな皆様のご来店をお待ちしております、