2021年9月27日 (月)

こんな季節に、メリノウールのロンTはいかがですか。

いつもこうじつ山荘小倉駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますように、秋分の日も過ぎて、

毎日、どんどん涼しくなってきてますね。

でもでも朝晩は涼しいけど・・・けっこう日中は気温が高くて暑くなって、

今度は夕方になって少し日が傾くと、途端に寒さを感じます。

本当に、何を着ていいか悩んでしまいますよね。

そんな秋のお山にオススメな一着をご案内です。

皆様、メリノウールをご存知ですか?

メリノウールとは、ウールの中でも最高級のもので、メリノ種というカワイイ羊さんからとれるウールの事です。

メリノ種は主にオーストラリア、ニュージーランドなどで飼育されていて、 繊維が特に細くて柔らかく、肌触りが良いのが特徴です。

このメリノウールは天然のエアコンの様な機能を持っているんです!!!

すなわち・・・

暑い時には熱を吸収して、寒い時には吸収した熱を放出して暖かく!

暑かったり寒かったりのこの時期にピッタリ!

そんなメリノウールを100%使用した快適すぎるTシャツが入荷しました。

こちらは・・・

フォレストワードローブ/150 FEEL MERINO LS TEE  (税込9.350円)

Dsc_0370

Dsc_0372

(上がメンズで、下がレディースです。)

Dsc_0371 どちらも胸にポケットが付いていますよ~!!!

触って感じるサラサラ感は格別です。

山でも街着としても、重宝する一枚です。

Dsc_0373 (注)首回りや肩の縫製はザックで傷みや擦れが起こらないような縫製になっています。

これから秋の行楽に是非メリノウールを試してみませんか。

皆様のご来店お待ちしています。

*************************************

New_2108aki

2102_1080

好日山荘アイム小倉店
公式SNS、LINE
配信しております!


お得な情報や最新入荷情報などを
配信いたします。


インスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/koujitusansou_imkokura/?hl=ja

ツイッターはこちらから
https://twitter.com/kj_kokura

フェイスブックはこちらから
https://onl.tw/xaJP8SU

ラインの友達登録はこちらから

これからは