2021年1月20日 (水)

あったかテントシューズ!

いつも好日山荘アイム小倉店のブログをご覧いただきありがとうございます。

暦の上で、本日から“大寒(だいかん)” 一年で一番寒さの厳しくなる時期です。

今年は例年に比べ寒さが厳しいですよね、そんな今年の大寒を快適に過ごすアイテムをご案内です。

Img_1043

イスカ/ダウンプラステントシューズショート(¥7.200+税)

寒い時期のキャンプで、テント内での足元からの冷えを防ぐための防寒アイテムです。

Img_1046 (冬のキャンプではテント内ではこれをソックスのように履いてすごします。)

中に720フィルパワーのダウンが70g詰められており、とっても暖か!

本体の生地(赤や黒の部分)はウェザーテックと呼ばれるイスカ独自の透湿防水素材が使われています。

水の侵入を防ぎ、汗や蒸れを放出してくれます。

Img_1044 底面には滑り止めのゴム素材が使われています。

履いたままテントの外に出るのも多少であれば問題なしです。

またこの滑り止め効果で、テキャンプ中のテント内だけでなく、自宅でのウォームビズに室内のフローリングでもご利用いただけますよ。

(寝る時はもちろんですが、受験やテスト勉強の際に、暖房を抑えて足元ポカポカ頭スッキリです!)

Img_1045

ナルゲンの1ℓよりちょっと小さいぐらい、重量は215g(スタッフサック付き)です。

皆様、ぜひこのテントシューズで、この冬の寒さを乗り越えてください。

皆様のご来店お待ちしています。

30

好日山荘アイム小倉店
公式SNS、LINE
配信しております!


お得な情報や最新入荷情報などを
配信いたします。


インスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/koujitusansou_imkokura/?hl=ja

ツイッターはこちらから
https://twitter.com/kj_kokura

フェイスブックはこちらから
https://onl.tw/xaJP8SU

ラインの友達登録はこちらから

 

友だち追加

ご登録よろしくお願いします。