2019年2月15日 (金)

MAMMUTソフトシェルがお買い得!

こんにちは☀

晴れているけど風が強い。

だけどレインジャケットじゃゴワついちゃう・・・(>_<)

そんな時に活躍するのがソフトシェルジャケット。

本日はMAMMUTのソフトシェルのご紹介です♪

Img_0609 Runbold Trail SO Hooded 

防風性と撥水性に優れたSOFtech二重織り素材を使用。

トレッキングにもクライミングにも◎

柔らかく、ストレッチ性もあるのであらゆる動きも妨げません。

コチラ¥19.000+TAX⇒¥13.300+TAX

なんと30%OFF!!

お買い得になっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウワー

女性用は3色ご用意しております⇓

Img_0610

これから少しずつ暖かくなってくる九州の山で活躍すること間違いナシ!

ぜひ店内にてご覧ください!


1_2

ただいま好日山荘では、

冬物ウェアクリアランス・ザ・ファイナルを行っております!

最大50%オフとなっておりとってもお得!

ぜひ店内にてご覧くださいませ!

当店は3月以降も

営業を続けます!

みなさまのご来店、お待ちしております(^◇^)