2018年12月11日 (火)

冬本番!女性のつよ~い味方◎

こんにちは☀

週末からグッと冷え込みましたね。

英彦山神宮の手下スタッフY、日曜日にしめ縄作りのお手伝いをしました。

Jpab8114

この日は朝9時の時点で奉幣殿で-2℃。

ずっと気温が上がらず、作業着代わりのオーバーオールの上にダウンジャケットを羽織って藁と格闘していました。

冷えは女性の天敵ですね・・・

そこで、Columbiaから女性を冷えから守るジャケットが入荷していますのでご紹介を~

Img_0164

ライトソンピークウィメンズフーディー

Wrightson Peak Women's Hoodie

¥30.000+TAX

700FPの高品質ダウンに、リフレクティブプリント「オムニヒート」使用。

Img_0165

身体の熱を効果的に反射しながら蓄えるので高い保温性を持続させます。

しかも表地の撥水加工が水滴を弾き、濡れに弱いダウンを守ります。

トレッキングやハイキングの保温ウェア、冬のキャンプ、タウンユースにと、汎用性が高いのもGOOD!

店頭で羽織って、暖かさを実感してみてくださいね☺

みなさまのご来店、お待ちしております(^◇^)

Img_0149 お色直し直後の奉幣殿に、無事に注連縄が飾られました◎